2007年09月08日

ホームページ始動!

・・・というわけで、いろいろ多方面にご心配をかけましたが
これからまたやっていこうと思います!

まずはきたる9月9日の神戸ホビコン!

死ぬ気で突撃します!
やはり始発か・・・・いや・・起きれない気がする・・・。
ぼちぼち行きます・・・。

もう浅井さんの神姫物が楽しみで仕方ありません!はたして買えるのかっっ!?
posted by ユースケ at 01:00| Comment(44) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

最近

国会審議とかネットで見てると思うことが・・、これ本当にきちんとわかりやすくTVで放送したほうがいいような・・・。

たぶんほとんどの人が今なにが行われてるかもわからないような気が・・・。まあいいといえばいいんですが・・。


拍手返信
>>サイトのデザインかっこよすぎ!!

ありがとうございます!でもまた一から作り直してみたいなとも
思ったりしてますー。

posted by ユースケ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ひぐらしの〜

・・・というわけで、最近PS2のひぐらしの鳴く頃にを少しずつ進めています。

いえパソコン版はクリアしたんですけどね・・、やっぱり声が・・キラくんな訳ですし・・ねぇ?個人的には魅音かと思うわけですが(謎

実は管理人はかなりのひぐらし好きでして、聖地にまでいったほどの恐ろしさです。
もし聖地巡礼のレポが中途半端でも見てみたい!って方がいれば拍手をいただければへたくそですが書いてみます(苦笑)

それはさておきやはり声が入ると違います!
イラストは原作も味があって大好きですし、家庭用の方もすごく丁寧で好感持てますし、どっちもすばらしいですねぇ!

ぜひ未経験の方は体験してみてください!正直、恋愛とかは皆無なのでギャルゲー駄目って方も楽しめるかも?

拍手返信

>>武装神姫第1弾のレビューはしないのですか?是非やってほしいです。
実はいろいろありまして・・パーツ紛失が多いのですが(苦笑)
それでもよろしければ、週末にでもやってみようかな、と思いますー。


>>どの画像も格好良く、つい見とれてしまいました。更新は大変だと思いますが、がんばって下さい!


ありがとうございます!合成画像はなかなか出来ないのですが、
作っていてすごく楽しいものでもありますー。また隙を見て作ってみますー。
posted by ユースケ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

久々に

一枚だけ画像合成して遊んでますー!

やっぱりこうやって趣味で作るのは楽しいですねー!
それはさておき、今日は黄砂がすごかったらしく、空がくすんでたそうです・・・。

うーん、怖いですねぇ・・・。

拍手返信

>>写真がとてもきれいなので見ていて飽きません!APPENDのシャカの首は素体と交換できるらしいです

ありがとうございます!カメラの性能に頼ってばかりですが、これからもがんばって行きますのでどうぞよろしくお願いします!
そして、貴重な情報ありがとうございます!結果はさらに↓を・・。


>>もう知っているかもしれませんが、シャカの首はアペン版の首と入れ替えられますよー

情報ありがとうございます!早速調べました!
最初は胸像の首どうしよ・・?と悩みましたが首をこうかんしたらいいだけですね!・・と言うわけで、大改造(大袈裟)に
取り掛かってみます!

皆さん情報、本当にありがとうございました!!
posted by ユースケ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

モンスターハンター

いやーいま、ずーっとMHP2にはまってます!
まじでめちゃくちゃ面白いのでまだ未経験の方はPSPごと買っても
後悔しないおもしろさですよ!!

ちなみに現在管理人のお気に入りは胴と腰がゲリョスS足がデスギアS、手がザザミSで頭がピアスというある意味けしからん(笑
装備です!スキルはもちろん何も発動しません!!でもっっだからこそっっ!!

ちなみにガチでいくときは全身キリン、かっこよくいきたいときは全身シルバーソルですー。

拍手返信
>>最近、更新頻度が多くて嬉しい限りです。
ありがとうございます!そういっていただけるだけでがんばれる
気になります!どうぞこれからもよろしくお願いしますー。
posted by ユースケ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Jフォーム

Jフォーム&レンゲルは実は今回PASSしますー。
いろいろとどう考えてもお金が回りません・・、おそるべし、3月・・・!!

拍手返信
>>やばい!写真が綺麗過ぎて直視できない!匠魂はレビュー一番乗りですかね。ほんと早いですなぁ。

わー!すごくうれしいですよー!ありがとうございますー。
最近は散々休んでましたので久々に燃えました(笑)
posted by ユースケ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

匠魂!

というわけで匠魂VOL8がでましたー!
今回はアギト狙いでなんとか3体+マシントルネイダーGETに成功しました!

改めてアギトは良いなーなんて思ってしまいます!なにやらSICでG3がでるとか出ないとか噂がありますが、デマでないことを祈るばかりですー。

拍手返信

>>橘さんの恋人の名前「さとこ」じゃなくて「小夜子」じゃなかった?w 2週間前に見直したけど忘れた・・・

壮絶に間違えてました・・・(笑)ご指摘ありがとうございますー。
posted by ユースケ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪

てなわけで、電王観ました!
これは、かなり期待が出来そうな感じですねぇ!

主人公がいい!
こういうキャラに弱いのです!

モモタロスがいい!!
しかもクルーゼですよ?キャラ立ちすぎ!自転車にひかれるとかもうっ!

セリフがいい!
「俺、再び参上」とかたまりませんが!

必殺技が!!
「俺の必殺技」とか「俺の必殺技パート2」とか!

ヒロインがいけてる!
黒いミニに黒ストッキング、おまけに主人公にベルトつけてくれるとか、もうねっ!

ナオミ!
なんといっても真魚タンですよ?

主題歌がいけてる!
いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪

・・・とまあ個人的に相当期待大なわけです!!

ちなみに白状しますと自分どうやら
関俊彦さんと関智一を同一人物だと思ってました・・・。
本当に申し訳ない・・・。

拍手返信
>>圧倒的な画像にもうすごいとしか言いようが無いです
ありがとうございます!最近ちょっとうまく撮れなくて停滞気味なのですごくうれしいです!

>>通りすがりさん
あっ!!本当ですねっ!
コレじゃシールド展開したら頭が潰れてしまいます・・・。
自分のプラモを密かに直しておきます・・・(苦笑)
ご指摘ありがとうございました!!
posted by ユースケ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々の・・・

日記です・・・申し訳ない・・・。
wiiですが何とか前日に徹夜して無事にGETできましたー。
なんていうか初めての操作感でこれからの展開が楽しみです!

ちなみにwiiスポーツとパンヤを買いましたー。
wiiスポーツはかなりいい感じでです!家族でやるにはもってこいです!

あ、あとガンダムSEED連合VSザフト2もでましたねー!!
いやープラスモードがなかなかのボリュームです!
ソードインパルスしばりというよくわからない縛りでプレイしました!
ラクスライブは結構辛かった・・・。
なんかすごい絵も出ましたよ!

でも一番稼動してるは360だったりします・・・っていくつゲーム機持ってんだっ!って感じですが・・・・。
しかしブルドラがおもしろい!開発期間が結構短かったので不安でしたが、
それを吹っ飛ばすボリュームとおもしろさです!!これからの期待は360だったりします!

さてさてモンハン武器は無事購入しました!ただ1BOXでシクレなしという結果に・・・。またハンター人形と共にUPします!!

拍手返信

>>ちょい遠出して狩ってきました♪さあ組むぞ♪
ずいぶん遅くなり申し訳ありませんでした・・・買われましたか!
超絶な出来をお楽しみください!!


posted by ユースケ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

明日

niki2.jpgniki.jpgさて明日起きれたら、wiiの体験会に行ってみようかと思っています、まあ
起きれたらの話ですが・・・。

やっぱり一番気になるのはwiiなので・・・。さてどんな感じなのか楽しみです!!

拍手返信
>>写真の雰囲気が他のサイトとは段違いに綺麗ですね。カメラは何を使ってらっしゃるのですか?

ありがとうございますー。カメラはペンタックスのistD-L2(?)すいません、マニュアルが見当たらないのでカメラにかいてたナンバーです・・・。
で、レンズがシグマの50mm 1:2.8 DGMACRO というやつですー。


画像は来週こそモンハン武器が発売されると信じて休憩中のガーコとパンダです。wiiにも興味深々のようです。
posted by ユースケ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

