2006年07月31日

銀魂

最近読み始めました!!かなりハマッてます!あのゆるい感じがたまりません!

アニメもチェックしてみようかな・・・。

拍手返信

>>やられるたびにいちいち橘さんはもずく風呂に入ってるんですかw
きっとそうに違いありません(笑)嘘です、妄想ですがその方が楽しいような(笑)
posted by ユースケ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

さてさて

joker3.jpgjoker2.jpgjoker1.jpggirafa3.jpggirafa2.jpggirafa1.jpg月末買い物なんとか無事終了しました!!買ったものは

装着変身ガタック
ゴールドライタン
マイススタンド×3
アートモンスターズ ジョーカー
          ギラファ

です!
いずれ紹介しますがギラファがいけてすぎて感動です!!

拍手返信

>>Gライタンは買いますヨー♪ナイトガンダムってどんなシリーズで出るんですか?(・・?

Gライタン素晴らしいですいいですねー!、ナイトガンダムは8月19、20日に行われるキャラホビにて限定販売されます、お値段はなんと1万7千
円です・・・。

気になったこと

ガムの玩具店さん
聖闘士聖衣神話専用ディスプレイスタンドセット
かなりいろんな用途に使えて便利ですよねー!

鉄のタマシイさん
ワンコイングランデ覇王体系リューナイトゼファー・シュテル
騎士道大原則ー!ってな感じで素晴らしいですね!買いに行こうかな・・。

へたれMAXさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX サンライズエディション シェリス・アジャーニ
MaxFactory D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 白河ことり
バンダイ MG 1/100 F91 ガンダムF91

いやーF91いいですねぇ!!お金が出来次第買いに行こう!

FIGURE FULLMASKさん
RAH.DX サンライズエディション サラ・コダマ
キングゲイナー今見てるところなんですが、サラ劇中とおりの印象ですね!

かときちのきままなたわごとさん
河内 鉄生 六代目ロングコート ver
マンガは知らないのですが、転売はなんかいやですね・・・普通に楽しみたいものです・・。







posted by ユースケ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

さてさて

もうすぐ月末のラッシュですねぇー、とにかく楽しみなのは装着変身ガタックとゴールドライタンです、あと今回アートモンスターズ?のギラファとジョーカーも買ってみようかなと思ってます!!
今週末は戦いですね・・・。

ああ・・かまいたちの夜は少しおあずけです・・・。

しかし来月のナイトガンダム・・・どうしよう・・・。
行って買えなかったら凹みますし・・・うーん・・・。
posted by ユースケ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カブト最新話まで観ました!

ガタックいいですねえ!!装着変身が楽しみです!!
しかしカブトムシライダーになぜブレイドが・・・(笑)

キングフォームは素晴らしいのになぁ・・・。

ドラマの結婚できない男が異常におもしろいです!
阿部寛かっこいいのにかっこよく見えなくていけてます!!

posted by ユースケ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

BM響鬼さん!!

今日フィギュア王を読んで響鬼の記事をみました!!
いやー、素晴らしいですねぇ!!これはたとえいくらかかっても買わねば!!(安いに越したことはないですが・・・)しかもなんかヒビキさん
の購入券付で考えてるとか!!

こ・・これは両方欲しいです。

最近ペルソナ3をしてるんですがこれはいけてますねぇ!!なんだかんだで
あと一ヶ月で終わりというとこまできましたが・・アイギスがかなりいいです!フィギュアとか出ないかな・・・。

拍手返信
>>四聖獣で玩具出すのはヒキョーですよね(^^;。自分なんかベイブレードまで買ったし(爆)
ええ、卑怯ですよ(笑)東京魔人学園シリーズもそのせいで好きだったり、ペルソナ3でもなんとかコウリュウを付けようと必死になってます。
自分もベイブレードはまってました!まわりでも微妙に流行ってました。

>>はじめまして!画像や合成とてもきれいですね。頑張ってください。
ありがとうございます!!これからもなるべくがんばっていきますー!
posted by ユースケ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ライトセイバーFX買ってしまいました!

gilyaban3.jpggilyaban1.jpgもうずいぶん前の事なのですが、コトブキヤセールでライトセイバーFXを1万円でゲットしました!!ダ−スベイダーのやつを買ったのですが、いいですねぇ、意味もなくブンブン振り回したくなります!!

そうそう最近なんとなくキャラホビに行こうかなと思っています、まだ悩み中ですが・・、ただ本とか読んでて欲しいものはあるんですが、多分買えないんだろうな・・・なんて思ってみたり。ナイトガンダムとか競争率高そうですもんねぇ・・・。欲しいんだけどなぁ・・・。

web拍手返信
すいません、以前のものが管理人のミスにより消えてしまいました
返事を下さった方に深くお詫び申し上げます。

>>CG凄すぎです…
ありがとうございます!これからもがんばっていきます!

>>CG背景と言うか合成画像が凄く綺麗ですよね…独学ですか?
いえ、いろんな方々から教わった技術を使いながら作ってます、人生の師がたくさんいます!!

>>す、すいません(^^;もう自分の中では3大玩具CG師に決定ですぅ!!
おお、なんともったいないお言葉!実は管理人の中にも3大どころか10大以上の玩具CG師の方々がいますー。管理人が勝手に神と敬っている方も
たくさんいますよー。

>>すごいです。感動しました!!
ありがとうございます!これからもゆるりとがんばっていきます!

>>わーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になった事

ガムの玩具店さん
ウルトラマンメビウスマシンガンウィンガー/ガンローダー
PLAY ARTS no.3 アーロン
DXまで買えない僕にも食玩シリーズは重宝してます!!
アーロンさん異界送りですね・・・・

へたれ大MAXさん
バンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンペラーVSデスエンペラー
食玩で色がえとは恐るべしですね・・、でも管理人は四聖獣にやたらと弱いです!!

FIGURE FULLMASKさん
リボルテック・ヤマグチシリーズ キングゲイナー
リボルテック・ヤマグチシリーズ EVA弐号機
キングゲイナーいいですねー!あの歌が忘れられません!!
エヴァ2号機もいいですねーやっぱり3体揃えたいところです!

鉄のタマシイさん
マーベルレジェンド 6インチフィギュアアソート13ブラックハート
ブラックハート・・格ゲーのVSシリーズでは痛い目にあいました・・・。

かときちのきままなたわごとさん
魔戒騎士ガロ(大河Ver.)&魔導馬 轟天
やっぱり馬はいいですねー!!大河の色も僕も結構好きです!

posted by ユースケ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ変更しました。

ブログを新しくしてみました!
posted by ユースケ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

