2006年11月11日

明日

niki2.jpgniki.jpgさて明日起きれたら、wiiの体験会に行ってみようかと思っています、まあ
起きれたらの話ですが・・・。

やっぱり一番気になるのはwiiなので・・・。さてどんな感じなのか楽しみです!!

拍手返信
>>写真の雰囲気が他のサイトとは段違いに綺麗ですね。カメラは何を使ってらっしゃるのですか?

ありがとうございますー。カメラはペンタックスのistD-L2(?)すいません、マニュアルが見当たらないのでカメラにかいてたナンバーです・・・。
で、レンズがシグマの50mm 1:2.8 DGMACRO というやつですー。


画像は来週こそモンハン武器が発売されると信じて休憩中のガーコとパンダです。wiiにも興味深々のようです。
posted by ユースケ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

うはぁっ!!

今日は夕方に用事で梅田淀橋にいきました、PS3の行列ありましたよ・・・・。なんていうか、本当に欲しい人ばかりなら良いんですが明らかにPS3には興味なさそうな方々もたくさん・・・。

うーん、まあ今回はSCEが十分準備できてないのに売り出したってのもあると思いますが・・・、ネットとかでも値段の釣上がりがひどいです・・・。
定価いくらやったっけ?みたいになりそうで・・・。
しかしこの状況ソフトハウスも微妙だと思うんですが・・・。

しかし600万台とか本気で売る気なんでしょうかねぇ・・・。

管理人の買う予定のwiiもひどいんだろうな・・・・。
もう転売はほんと何とかして欲しいです・・・・。欲しいのに定価で買えない人がいるってどうなんでしょう・・・。

拍手返信

>>rider blade
・・・こ・・これは何かの暗号・・・?ってSICのブレイドの事ですかね、
管理人は超楽しみですよ!!
posted by ユースケ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うーん・・・

次世代機、買うならやっぱりwiiかなぁ、と思ってます・・・。
ってX-BOX360はあるんですけどね(笑)

しかしモンスターハンターの武器に合わせてテンションが上がってきました!いやー、楽しみです!!

拍手返信

>>拍手画像・・・いい物観れました!
ありがとうございます(笑)大昔のものから最近の物までいろいろまた増やして生きますー。


>>・・・無かったです(涙)仕方無いのでネオブロックのアイアンコング捕獲しました(^^;
う・・残念です・・、人気あるんですねぇ・・・でもブロックスもすごくよく動くいいフィギュアですねー。
posted by ユースケ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

コトブキヤゾイド!!

mixi1.jpgいやー、素晴らしいですねー!これぞ思い描いていたゾイドのような気がします!電動で動くのも素晴らしいですが、これはこれで良いです!

久々にニヤニヤしながらいじり倒している模型になりました!!
ちなみにレビューではデカール等は一切貼っておりません、なんとなくぱっと見の見た目だけでもアニメに合わせたかったので・・・。

このテンションでついXBOX−360のゾイドインフィニティを買ってしまいました・・・、うん、ゲームは微妙なような・・・。ま・・まあ、きっとやりこむと面白くなるとは思うんですが・・・。なんていうかアイテム買うためのポイントが厳しすぎる気はします・・・。1バトル1Pって・・・。

そういえばもうすぐPS3の発売日なんですねぇ・・・。
欲しいゲームがないせいかまったく祭りの気持ちになりませんが・・・。
ただガンダムは気になります、ムービーのもっさりした動きや部位破壊といった要素がどういう風に面白さにつながるのか・・注目です。

ジョジョの一部ゲーも買ったんですが、なんていうか好きな方には申し訳ないんですが正直しんどい部分が多かったように思います。せめて文章スキップは欲しかったです・・・。管理人は5部ゲーにはすごいたくさんの思い出がありますので(笑)5部ゲーの方が好きでした。

拍手返信

>>シールドの画像を見て死ぬかと思いました(^^;あぁ明日見に行こう・・・多分お持ち帰り決定です。ブレードが出るまで待とうと思っていたのになぁ・・・。

ここまで言って下さると、レビューしたかいがあります!無事買われたでしょうか?ぜひ可動ゾイドの素晴らしさを体験してください!!


画像は白川郷をじゃらんじゃらんのガーコとパンダです。
2匹とももうすぐモンスターハンターの武器フィギュアが出るのでウキウキのようです。
posted by ユースケ at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

