2006年11月11日

明日

niki2.jpgniki.jpgさて明日起きれたら、wiiの体験会に行ってみようかと思っています、まあ
起きれたらの話ですが・・・。

やっぱり一番気になるのはwiiなので・・・。さてどんな感じなのか楽しみです!!

拍手返信
>>写真の雰囲気が他のサイトとは段違いに綺麗ですね。カメラは何を使ってらっしゃるのですか?

ありがとうございますー。カメラはペンタックスのistD-L2(?)すいません、マニュアルが見当たらないのでカメラにかいてたナンバーです・・・。
で、レンズがシグマの50mm 1:2.8 DGMACRO というやつですー。


画像は来週こそモンハン武器が発売されると信じて休憩中のガーコとパンダです。wiiにも興味深々のようです。
posted by ユースケ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

