2007年01月29日

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪

てなわけで、電王観ました!
これは、かなり期待が出来そうな感じですねぇ!

主人公がいい!
こういうキャラに弱いのです!

モモタロスがいい!!
しかもクルーゼですよ?キャラ立ちすぎ!自転車にひかれるとかもうっ!

セリフがいい!
「俺、再び参上」とかたまりませんが!

必殺技が!!
「俺の必殺技」とか「俺の必殺技パート2」とか!

ヒロインがいけてる!
黒いミニに黒ストッキング、おまけに主人公にベルトつけてくれるとか、もうねっ!

ナオミ!
なんといっても真魚タンですよ?

主題歌がいけてる!
いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪

・・・とまあ個人的に相当期待大なわけです!!

ちなみに白状しますと自分どうやら
関俊彦さんと関智一を同一人物だと思ってました・・・。
本当に申し訳ない・・・。

拍手返信
>>圧倒的な画像にもうすごいとしか言いようが無いです
ありがとうございます!最近ちょっとうまく撮れなくて停滞気味なのですごくうれしいです!

>>通りすがりさん
あっ!!本当ですねっ!
コレじゃシールド展開したら頭が潰れてしまいます・・・。
自分のプラモを密かに直しておきます・・・(苦笑)
ご指摘ありがとうございました!!
posted by ユースケ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。