2007年04月01日

モンスターハンター

いやーいま、ずーっとMHP2にはまってます!
まじでめちゃくちゃ面白いのでまだ未経験の方はPSPごと買っても
後悔しないおもしろさですよ!!

ちなみに現在管理人のお気に入りは胴と腰がゲリョスS足がデスギアS、手がザザミSで頭がピアスというある意味けしからん(笑
装備です!スキルはもちろん何も発動しません!!でもっっだからこそっっ!!

ちなみにガチでいくときは全身キリン、かっこよくいきたいときは全身シルバーソルですー。

拍手返信
>>最近、更新頻度が多くて嬉しい限りです。
ありがとうございます!そういっていただけるだけでがんばれる
気になります!どうぞこれからもよろしくお願いしますー。
posted by ユースケ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
響鬼のマジョーラカラーの写真すごく綺麗ですね!!僕も手に入れたのですが、綺麗に写真がとれません。どうやったら綺麗に撮れますか?どうか教えてください。
Posted by 道産子 at 2007年04月02日 22:56
こんにちは、響鬼お褒め頂きありがとうございますー。

写真なんですが僕は5000円くらいの簡易撮影セットでカメラの明るさを明るめにして上から白い光の蛍光灯を当てて写真をとってます、おそらくマジョーラカラーの特性上いろんな反射光を当てたほうがいいと思われますので出来れば白色の紙とか光を反射しやすい環境で撮って見てはどうでしょう?足元から光を当てるのも手かもしれません。お力になれるかわかりませんが、ぜひかっこいい写真撮ってくださいね!
Posted by ユースケ at 2007年04月03日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37462885

この記事へのトラックバック
×

