2007年04月10日

ひぐらしの〜

・・・というわけで、最近PS2のひぐらしの鳴く頃にを少しずつ進めています。

いえパソコン版はクリアしたんですけどね・・、やっぱり声が・・キラくんな訳ですし・・ねぇ?個人的には魅音かと思うわけですが(謎

実は管理人はかなりのひぐらし好きでして、聖地にまでいったほどの恐ろしさです。
もし聖地巡礼のレポが中途半端でも見てみたい!って方がいれば拍手をいただければへたくそですが書いてみます(苦笑)

それはさておきやはり声が入ると違います!
イラストは原作も味があって大好きですし、家庭用の方もすごく丁寧で好感持てますし、どっちもすばらしいですねぇ!

ぜひ未経験の方は体験してみてください!正直、恋愛とかは皆無なのでギャルゲー駄目って方も楽しめるかも?

拍手返信

>>武装神姫第1弾のレビューはしないのですか?是非やってほしいです。
実はいろいろありまして・・パーツ紛失が多いのですが(苦笑)
それでもよろしければ、週末にでもやってみようかな、と思いますー。


>>どの画像も格好良く、つい見とれてしまいました。更新は大変だと思いますが、がんばって下さい!


ありがとうございます!合成画像はなかなか出来ないのですが、
作っていてすごく楽しいものでもありますー。また隙を見て作ってみますー。
posted by ユースケ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。