2006年11月10日

うはぁっ!!

今日は夕方に用事で梅田淀橋にいきました、PS3の行列ありましたよ・・・・。なんていうか、本当に欲しい人ばかりなら良いんですが明らかにPS3には興味なさそうな方々もたくさん・・・。

うーん、まあ今回はSCEが十分準備できてないのに売り出したってのもあると思いますが・・・、ネットとかでも値段の釣上がりがひどいです・・・。
定価いくらやったっけ?みたいになりそうで・・・。
しかしこの状況ソフトハウスも微妙だと思うんですが・・・。

しかし600万台とか本気で売る気なんでしょうかねぇ・・・。

管理人の買う予定のwiiもひどいんだろうな・・・・。
もう転売はほんと何とかして欲しいです・・・・。欲しいのに定価で買えない人がいるってどうなんでしょう・・・。

拍手返信

>>rider blade
・・・こ・・これは何かの暗号・・・?ってSICのブレイドの事ですかね、
管理人は超楽しみですよ!!
posted by ユースケ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うーん・・・

次世代機、買うならやっぱりwiiかなぁ、と思ってます・・・。
ってX-BOX360はあるんですけどね(笑)

しかしモンスターハンターの武器に合わせてテンションが上がってきました!いやー、楽しみです!!

拍手返信

>>拍手画像・・・いい物観れました!
ありがとうございます(笑)大昔のものから最近の物までいろいろまた増やして生きますー。


>>・・・無かったです(涙)仕方無いのでネオブロックのアイアンコング捕獲しました(^^;
う・・残念です・・、人気あるんですねぇ・・・でもブロックスもすごくよく動くいいフィギュアですねー。
posted by ユースケ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

コトブキヤゾイド!!

mixi1.jpgいやー、素晴らしいですねー!これぞ思い描いていたゾイドのような気がします!電動で動くのも素晴らしいですが、これはこれで良いです!

久々にニヤニヤしながらいじり倒している模型になりました!!
ちなみにレビューではデカール等は一切貼っておりません、なんとなくぱっと見の見た目だけでもアニメに合わせたかったので・・・。

このテンションでついXBOX−360のゾイドインフィニティを買ってしまいました・・・、うん、ゲームは微妙なような・・・。ま・・まあ、きっとやりこむと面白くなるとは思うんですが・・・。なんていうかアイテム買うためのポイントが厳しすぎる気はします・・・。1バトル1Pって・・・。

そういえばもうすぐPS3の発売日なんですねぇ・・・。
欲しいゲームがないせいかまったく祭りの気持ちになりませんが・・・。
ただガンダムは気になります、ムービーのもっさりした動きや部位破壊といった要素がどういう風に面白さにつながるのか・・注目です。

ジョジョの一部ゲーも買ったんですが、なんていうか好きな方には申し訳ないんですが正直しんどい部分が多かったように思います。せめて文章スキップは欲しかったです・・・。管理人は5部ゲーにはすごいたくさんの思い出がありますので(笑)5部ゲーの方が好きでした。

拍手返信

>>シールドの画像を見て死ぬかと思いました(^^;あぁ明日見に行こう・・・多分お持ち帰り決定です。ブレードが出るまで待とうと思っていたのになぁ・・・。

ここまで言って下さると、レビューしたかいがあります!無事買われたでしょうか?ぜひ可動ゾイドの素晴らしさを体験してください!!


画像は白川郷をじゃらんじゃらんのガーコとパンダです。
2匹とももうすぐモンスターハンターの武器フィギュアが出るのでウキウキのようです。
posted by ユースケ at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ちょっと最近

いろいろと忙しく、サイト自体にあまり時間がかけれません、
他のサイトさんの更新状況も今後紹介できないと思います。

ので、お手間をとらせてしまうだけになってしまうので、今後このサイトの更新状況等はスルーして下さい・・・ほんと申し訳ないです・・・。

今まで紹介してくださったサイト様どうもありがとうございました。

BBSもちょっと返事できそうにないのでしばらく閉じます。

BBS返信

>>こねこねさん
遅くなりましたが返信させていただきます、ザンキさんはいいですねぇ!
結構数もあったようでいい感じに買うことができました今後もこんな感じで
買えてほしいですねぇー。リミテッドは本当にやめて欲しいです。

>>宝桜さん
すいません、リンク直しました、ご迷惑をおかけしましたー。

>>taroさん
遅くなって申し訳ありません・・・神姫2弾も出ちゃいましたね・・・。
このシリーズはかなり注目しています!今後も更新していきますので
お時間のある時にでものぞいてみてくださいー

>>souitikunさん
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました、こんなサイトですがどうぞよろしくお願いしますー。

>>創さん
カブト最近撮りだめで全然見れてません・・・・。ガタックがバイクキックしたらへんで止まってます・・・うーん7年前の真相とかきになりますねぇ。

響鬼後半はもう・・・本当になかったことに・・・。


>>リムテルさん
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました、これからもがんばってくださいね。

>>ななはるさん
オフ会ではお世話になりましたー、遅くなりましたがリンクはらせていただきましたー、今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
posted by ユースケ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

おくれましたが・・・

先々週の、neneneさんとkansaiteiさんが主催なさった「kansai玩具サイト管理人オフ会<秋ver>」へ参加させていただきましたー。

待ち合わせも言うほど迷わずに皆さんに合流できました!
とりあえずはお店に行こうということで、早速焼き肉屋さんへ!

皆さんが自己紹介を始める直前に牛タンを焼き始めてしまい、自己紹介が
あらかた終わる頃には、ベーコンのようになってました・・・・。申し訳ないです・・・。

話題は関東の方たちとのオフをどうしようかとか、PSOの状態はちょっと
やばいかも、とか、皆さん撮影の方法とかでした!いろいろためになる話も
たくさんあり楽しかったです!

そのあと皆さんでカラオケに行き非常に盛り上がりました!
管理人はカラオケに行くのはたぶん1年ぶりくらいだったのですごく楽しかったです!

次は関東の皆さんとも会えるようで楽しみです!
うわさではかなりすごい飲み会になりそうでドキドキです(笑)


今回の参加の皆様

「kansaitei」 neneneさん(主催)

「何も学べない青空教室」 えむけ〜さん(協賛)

「ちゃり猫.com(猫鯖のパテ缶)」猫じゃらし☆さん

「ゑむBOXblog」 Matuyaさん

「第13独立部隊」 あうさん

「鋼ノ専業主婦的物欲生活。」  ハルヒさん

「究極最終兵器2ndWeapon」 きのしたきちさん

次回もどうぞよろしくお願いしますー。
posted by ユースケ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

明日から!!

いよいよPSUを始めます!!
思い返せば初めてはまったのは初代DCのPSO!あれ以来なのですごく楽しみです!!

いろいろな方と遊べたらいいなーと思います。
今度の名前は GAKOかガーコどちらかで始めようと思ってます!!

もし見かけたらやさしく接してあげてくださいw

拍手返信

>>相変わらず写真綺麗ですね
ありがとうございます!最近はライトの数を増やしたりと小細工しております!
>>最後の斬鬼さんの画像が!画像が!!鳥肌立ちましたー!!
斬鬼さんやっぱりかっこいいですもんねー!!喜んでいただけてうれしいです!
>>斬鬼さんの最後に弾き終わったあのポーズが滅茶苦茶かっこいいです!!
なにやら大人気の最後の画像です!ちょっとうれしいです、ありがとうございます!!


気になったこと

ガムの玩具店さん
chibic ギロロ野営テント
何気にプレイバリューが高いですよね!家もケロロハウスがあります!

FIGURE FULLMASKさん
S.I.C.Limited
仮面ライダー龍騎(ブランク体)
なつかしいです!ライドバイザーがかなり気に入ってました!


kansaiteiさん
メガハウスアクションフィギュアコレクション+ 月詠-MOON PHASE- 葉月
あのネコミミモードの曲がいまだに頭から離れませんw

ひなたちきさん
トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer.
遅くなりましたがパンヤ大会お疲れ様でした!すごく楽しかったです!

天羅Blogさん
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
姫さまなのですか、こういう設定には弱かったりw

M.o.E @ Toy Boxさん
海洋堂リボルテック新ゲッター2
付属品がなしというのはたしかに・・・。

へたれ大MAXさん
バンダイ S.I.C VOL.34
仮面ライダー威吹鬼&仮面ライダー斬鬼
威吹鬼もかっこいいです!ポロリライダー・・・・。

アスまんが劇場さん
和風堂玩具店ぱにぽにだっしゅ!橘玲
高校生ですか・・・、うーんw


こばの適当日記さん
バンプレスト ふたりはプリキュア SplashStar 
 DXフィギュア キュアイーグレット
キュアイーグレットってなんかすごい名前ですね。

鉄のタマシイさん
ガンダムコレクション α・アジール
このガンダムとの比率がたまりませんねー、
>>相変わらずの付属品の多さにテンションがっつり下がったんで
これよくわかります・・・僕も付属品には触れないでおこうと思いました・・。

かときちのきままなたわごとさん
スーパー戦隊 史上最大の決戦!!イベントレポ!
いやー楽しそうですねぇ!僕も関西在住なのでいってみようかな・・。





posted by ユースケ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

キャラホビ、ワンフェス。

さて行こうかな、と思っていた東京ですが結局行かずじまいでした。
行くきまんまんだった時もあったのですが、日本橋で聞いた、テンバイヤー
の方々と思われる人たちの会話を聞いて、こりゃ勝てないな・・・と思った
のが一番の理由だったりします。

会話内容は「俺、イベントにバイト5人雇いましたよ。」とか
  Aさん「わしらこのフィギュア全部同じに見えるけどなぁ」
  Bさん「いやいや、欲しいやつから見たら全然違うらしいでー」
A・Bさん「そうなんやー、あっはっはーーー。」

てな感じのやり取りですが、うーんさすがにバイト雇って徹夜とか本当に商品はどうでもいいんだなーとかおもったら、わくわくしながら行く気もなくなってしまいました・・・。

それでも仕事がなければ、がんばってたかもしれませんがw

今回は皆さんのレポートを楽しく拝見しながら今月末に心を馳せますw

そうそう土日を利用して「のだめカンタービレ」という漫画を読みました!
いやー、たまらんおもしろいです!!次の月9ドラマになるらしくかなり楽しみになってきました!!
posted by ユースケ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

カブト映画

観てきました!!いやー個人的に去年が散々だったので(好きな方すいません・・)今年は本当に素晴らしかったです!!

詳しくは書きませんが、これは見に行く価値ありかと思います!!

拍手返信

>>たまには萌え系もOKっですよ(笑)。
というわけでいってみましたwどうでしょ?

>>ワンピース位のメガハウス系など是非見たいです。
図らずも第一弾はメガハウスとあいなりましたw

>>萌え系フィギュアのレビューが来てビックリしましたw(ぉ
まあたまにはということでw機会があればまたするかもしれません・・。

>>ちくしょーちくしょー、写真も上手くて絵も上手くて合成も上手くて欲張りだぞ今畜生!何かよこせ!(?
!!??ならば、ガンダムファイトォォーーー!!レディィィーーー・・・

ガムの玩具店さん
U.C.ArmsGalleryVOL.3
これはっっ!!いいですねーガンプラやMIAが引き締まります!!


FIGURE FULLMASKさん
メガハウス アートワークス モンスターズ JOKER
いいですよね、ジョーカー!色があるのもやっぱいいです!


kansaiteiさん
IROIROラジオ・第一回「IROラジ・・・大地に(ry<前編>」公開中!
とても楽しい企画です!いろんな管理人さんの素顔を楽しみにしてますっ!!

ひなたちきさん
バンダイ BB戦士182 剛覇頑駄無
おおっなんかドラクエ3の勇者っぽくていいです!!

天羅Blogさん
40万HITおめでとうございます!!

M.o.E @ Toy Boxさん
TOYBIZ X-MEN SERIES2 JUGGERNAUT
羽が結構自由に動いてるように見えます!表情がついていいですねー!

こばの適当日記さん
アルター  ヒカル 死神装束Ver
キャラは知らないのですがいい感じの可愛さです。




posted by ユースケ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

最近

最近たまには萌え系もいいんじゃないかと思ってる管理人ですw


拍手返事
>>合成画像カッコいいです。サイコーです。
ありがとうございますー!励みにしてがんばりますー!

>>*******に画像アップロードされたのはご本人様でしょうか?
えーと、これは僕ではありません、ただもう7年
近く前の絵なのでなんともはや・・・ただあのHPで正体を暴くとかは、できれば許してあげて欲しいとも思います、多分上げた方もあの掲示板を見ている方も虚しい気持ちになるような気がしますので・・、ただもし次に僕のHP以外のところから引っ張ってきた画像を同じ人がアップされたらその時はここのHPの事を晒して見ようかなとは思います・・・・。
最後に一言、僕自身、このHPでお金をもらってるわけでもないし、いきづまったらまあ趣味だからいいかwと未完成で画像を出したりもします、ただ自分の絵を本当に人に見てもらいたくて、絵を描くことが本当に大好きで絵を描いている方々も世の中にはたくさんいらっしゃいます。
どうかそういう人達の気持ちも考えてあげてください。
願わくば画像をUPされた方も絵を描くことが大好きになって、いつか自分の絵を描いてくださるように・・・。




posted by ユースケ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

パンヤッ!

さて今日は天羅Blogさん主催の玩具管理人パンヤ大会にいってきました!!
管理人はこのゲームを始めてまだ1週間なんですが、皆さんうまくて・・・

いろいろな方々とコミュニケーションがとれて楽しかったです!
また次回も参加できたらいいなぁーと思います!


拍手返信
>>頑張れ橘さん!!負けるな橘さん!!きっと明るい明日はあるはず!!・・・多分
橘さんの未来は絶対に光り輝いてます!!あんな純真な人不幸になるわけがないw!!

>>ギャレンラウザーは実弾であってますよーw
いつもノリだけで作るので・・・不安でwwってガタックはバルカンだとか・・・w

>>先生クワガタライダーなのにクウガハブらないでください!!
クウガはキャラ的にギャグにするのはひどいかなと・・・どう考えてもアルティメットは強すぎる気がしますし、橘さんはちょっとおもしろすぎるので・・・w


>>合成画像凄くカッコイイです!憧れますw
ありがとうございます!そういっていただけるようにこれからもがんばります!

>>ユースケさんが画像にエフェクトをつける際に使用しているソフトはなんなんですか?
フォトショップ5.0です、もうかなり古いバージョンですねぇ・・・。
posted by ユースケ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

